7月 初心者向け練習会&試乗会

7月 初心者向け練習会&試乗会 (高松市周辺)
日時:2014年7月6日(日)
    13時〜18時までの間で自由参加・自由解散 ※雨天中止

場所:香川県高松市 ジャンボフェリー乗場の北 朝日グリーンパーク(通称;港公園)
    ・無料駐車場あり
    ・トイレあり
    ・自販機あり

    【車】高松道「高松中央IC」より北に直進し道なりに20分
    【電車】JR高松駅からジャンボフェリー連絡バス、ジャンボフェリー乗場から徒歩5分

    
主催者:Tack(山ちゃん)


【初心者向け練習会】
  ・たくさんの人と滑るだけで楽しいです。
  ・互いに教えあったり、情報交換したりする場にしていきましょう。
  ・初めての方から上級者の方までどなたでも参加できます。


【試乗会】
  ・多くの方にフリーラインを知ってもらうために試乗会も開催いたします。
  ・貸出用にフリーラインスケートやプロテクターを用意してます。手ぶらでお気軽にご参加ください。
  ・ヘルメットやプロテクターはサイズが合わないこともあるので、可能であれば持参して下さい
   (自転車用ヘルメットなどで十分です)


【進級試験】
  ・JFSN(日本フリーラインスケート振興会)ルールでの進級試験を実施します
   目標を持って練習することでスキルアップの一助になると思います


最近小学生のライダーも少しずつ増えてきました
お子さんと共にフリーラインスケートを体験されてみませんか?


「注意事項」
  ・練習場は貸切りではありません。マナーを守って仲良く利用して下さい。
  ・公園自体には多くの家族連れの方がおられます、マナーを守り、ご自身だけでなく、
   周りの方(特にお子さん)にも怪我がないように心がけましょう。
  ・プロテクター類は各自ご持参下さい。そして極力着用をお願いいたします。
  ・怪我などについては自己責任とさせていただきます。
  ・持込んだゴミの持ち帰りにご協力下さい。


  • 最終更新:2014-07-01 10:51:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード